お知らせ

GRANFORTIS OKINAWAからのお知らせです。

2022.12.6

サッカースクール【無料体験会】受付開始!

グランフォルティス沖縄では、サッカースクールの新規入会希望者を対象とした

『スクール無料体験』の受付を開始致しました!

 

このタイミングでサッカーをはじめたい!

そんなことをお考えのご家庭も多いのではないでしょうか?

しかし、サッカースクールってどんなことをやるんだろう?

スクールの雰囲気になじめるかな……など、不安なこともあると思います。

 

そんな不安や疑問を解消していただくため、

グランフォルティス沖縄では「新規入会応援キャンペーン」を行います!

通常、無料体験は1回のみですが、キャンペーン期間中は

なんと3回まで無料体験が可能になります。

同じスクールで何度も体験を行うことで入会前にお友達やコーチと仲良くなり、

入会前に抱える不安を解消することが可能です。

 

さらに、お友だちへ当スクールをご紹介し、

ご入会いただければ1か月月謝が無料となります。

 

サッカースクールをお得に始めるチャンスです!

詳しくはクラブへお問い合わせください。

 

たくさんのお友だちの参加を、コーチ・スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

グランフォルティス沖縄サッカースクールコンセプトは、

「例えば、大声で笑うこともサッカーだと考える」。

 

つまり、ドリブルする、ボールを止める・蹴るだけではなく、

とにかくお友だちと「楽しむ」ことがサッカーだという意味が込められています。

他にも走る、飛ぶ、方向転換する、転がる……などなどサッカーはもちろんのこと、

サッカー以外の運動要素も多く入れ、身体を動かすことの楽しさ・喜びを知ってほしい。

それが最終的には笑顔につながっていく、ということですね。

スクールでは日本サッカー協会公認のコーチ陣がきめ細かな指導体制で

子どもたちの成長を促します。

 

サッカースクールには「4つの楽しさ」があります。

①動く楽しさ

子どもたちの活動欲求を満たすこと

②できる楽しさ

サッカーと出会い、できないこともできるようになる「スキルの習得」

③わかる楽しさ

プレーの動き方やサッカーの原理原則に触れる「戦術的な理解」

④関わる楽しさ

普段のコミュニティを飛び越え、個性的なメンバーと関わること

 

この4つの楽しさが90分(幼児クラスは50分)に入っていることが、

グランフォルティス沖縄の特徴といえるでしょう。

さらに、スクールのみならず、日頃の成果を発揮する機会として

年に2回「サッカースクール交流戦」という大会も開催します。

 

入会ご希望、ご興味がございましたら

お気軽に無料体験からご参加ください!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

【無料体験レッスンお問い合わせ先】

電話:070-5536-3567

MAILgranfortis@gmail.com

HPhttps://granfortis-okinawa.com/school/

– –

グランフォルティス沖縄サッカースクール

対象:3歳~12

クラス:幼児クラス/小学生クラス

「那覇新都心校」

開催曜日:毎週水曜日

場所:那覇新都心公園多目的グラウンド(人工芝)

幼児クラス:17001750

小学生クラス:17001830

 

「糸満西崎校」

開催曜日:毎週水曜日

場所:糸満西崎親水公園

幼児クラス:17001750

小学生クラス:16301800