お知らせ

GRANFORTIS OKINAWAからのお知らせです。

2023.3.29

アカデミー小学生 低学年キャンプを開催しました!

3月18,19日の1泊2日の日程で、アカデミーU-9(3年生以下)を対象とした

「2023 グランフォルティス沖縄Jr(U-9)Spring Camp in YAMBARU 」を実施しました!

 

初日は、名護市の21世紀の森屋内運動場にて、

【GRANFORTIS CUP U-9 IN YAMBARU 】を開催!

低学年の大会ならではの、笑顔あり、涙ありの素晴らしい大会となり、

グランフォルティス沖縄は3チームに分かれ、

熱いゲームを繰り広げ、大会を盛り上げてくれました!

 

夜には、チームミーティングを行い、キャンプの目標、1日目の感想発表を行った後、

それぞれの長所を伝え合うメッセージゲームを行いました。

それぞれの長所を伝え合うことで、よりチームの仲を深めることが出来ました。

 

2日目の午前中は、どきどきヤンバルンチャーさんにて、バギー体験を行いました。

やんばるの自然の中で特別な時間を過ごすことが出来ました。

午後からは、ネオパーク沖縄見学を行いました。

普段、触れ合うことのない珍しい動物たちを前に

子どもたちも大興奮の見学となりました。

そして、最後に道の駅許田にておっぱ乳業さんの

ソフトクリームを食べて帰路に付きました。

 

2日目間活動を通して、様々な面で子どもたち全員の成長を感じることが出来、

そして何より大きなトラブルも無くみんなが元気に帰ってこれたことが良かったかと思います。

 

今回はスタッフによる送迎のもと、最初から最後まで、

チーム全員で2日目間とても濃い時間を過ごすことが出来ました!

キャンプ開催にあたり、ご協力頂きました団体、そして保護者の皆様ありがとうございました!